マンボウデッキ工場

ファンデッキを考察していきます

DP疾風のデュエリスト編開封!?バロネス頼む・・・

f:id:sunfish_factory:20210522223355j:plain

これは箱買い得

 今日はデュエリストパック:疾風のデュエリスト編の発売日

このパックはウル、スーパー共に中々良いカードが揃っているので

今朝箱で購入してきました

もくじ

疾風のデュエリスト編の狙いはもちろん

フルール・ド・バロネスですねぇ!

f:id:sunfish_factory:20210522222302j:plain

愛用している魔轟神、アダマシアでエースを張れる神カードなので、ここはバッチーンと当てたい

SRもLLも組む予定はないんで狙いってわけではないですが

SRルーレット、LLコールなどの強カードは出張できる性能なので当たったら嬉しい・・・

 

レアカード

ウルトラ5種類で、1箱に2枚ウルトラが封入されているということは、計算上バロネスが当たる確率は40%有るんで

 

f:id:sunfish_factory:20210522222621j:plain

 

開封

 

f:id:sunfish_factory:20210522223518j:plain

 

ホロ枠

  • クリアウィング・シンクロ・ドラゴン

シークレット枠

  • HSRコルクー10

ウルトラ枠

  • HSR/CWライダー
  • 時花の賢者ーフルール・ド・サージュ

スーパー枠

  • LLーセレスト・ワグテイル
  • LLープロム・スラッシュ

・・・・・・

バロネスは出ず

こういう悲しい結果で終わりですね・・・

 

まぁ1箱なら当たらなくても

f:id:sunfish_factory:20210522220730j:plain

SRルーレット、LLコールなどの目玉スーパーが引けてないのは残念ですが、

ホロ枠が引けたので良しとするか

ってこの箱、ホロ枠が引けてなかったらやばかったんじゃねーか

ノーマルカード

SR

 

f:id:sunfish_factory:20210522224208j:plain

シェリー関係

f:id:sunfish_factory:20210522224306j:plain

LL

f:id:sunfish_factory:20210522224410j:plain

一応各カテゴリのノーマルも

流石に箱買えばノーマルは各3枚ほぼ揃いますね

それにしてもミニボックスでベイゴマがノーマル再録されるのは時の流れを感じる

ん、ベイゴマが初収録されたハイスピードライダーズって

発売日が2015年ってことは・・・

約6年前ってこと?

うそやろ

最後に

あとはバロネスをシングルで買って終わり!

 

同じように箱買ってバロネス当たらなかったよって人は”共感”のバナークリックをお願い致します

 
遊戯王ランキング